How to unpack and properly set up a new Japanese love doll

新しい日本のラブドールを開梱して正しくセットする方法

今日、多くの男性がラブドールに夢中になっていますが、自分がラブドールになった経緯を知りたい人はごくわずかです。金属、プラスチック、ゴムを豪華な生き物に変える特定のプロセスがあります。実際、材料とプラスチックを驚くべき欲求の対象物に変える複雑なプロセスを理解することは非常に興味深いです。

実際のプロセスは、画家が紙に絵を描いて魅力的なラブドールをデザインすることから始まります。その後、彫刻家はそのデザインを使用してラブドールの3次元モデルを作成します。通常、粘土または漆喰を使用して行われます。そして、関連するモデルをいくつかの部分に分割します。

覚えておいてください、頭のモデルはラブドールの中で最も詳細な部分のようです。通常、全身は別の全身であり、脚と腕のモデルが別々に構築されることもあります。

いよいよラブドール配信の日がやってきました。あなたは非常に興奮します、そしてあなたの小さな友達も彼の新しいおもちゃを試します。ただし、操作を掘り下げて楽しむ前に、製品を正しく開梱してセットアップする必要があります。長期的には、これらの2つの要素の実装が不十分だと、満足のいく体験が得られません。

以下の手順では、最新の日本の男性型ラブドールを箱から出し、正しくセットアップするための手順の概要を説明します。

最初に注意すべきことは、赤ちゃんの人形を床面積の広い部屋に慎重に運ぶことです。今日、ほとんどのベビードールの重さは70ポンドから90ポンドで、さらに梱包材が追加されています。また、人間のレプリカなので背が高い。部屋に運ぶときは、適切な取り扱いと手入れが必要です。

部屋の床にパッケージを置いた後、ナイフを拾い、箱の表面に沿って慎重に箱を開けます。

新しい小学生リアルドールが工場から届きました。傷や汚れはなく、とてもきれいです。梱包から取り出す前に、少し時間をかけて適切に手を洗い、傷や汚れを除いて完璧な傑作を手に入れてください。

ほとんどの場合、ラブドールの頭は別々に梱包されます。慎重にパッケージを取り出し、人形のヘッドボックスを開梱します。それを滑らかな表面に置き、残りの手順が完了すると、再び使用できるようになります。

ハサミを使ってラブドールの泡をすべて切り取ります。ほとんどのメーカーは、輸送中の損傷を避けるために、人形の体の長さと幅に追加のフォームを追加します。

その過程で人形に損傷を与えないように、毛布の助けを借りて箱から人形を取り出します。

アイドルの頭を持ち、パッケージに付属しているネジを使って、残りの部分に注意深く接続します。

最後に、平らな胸 ラブドールのかつらを頭に被せ、パッケージに付属していた服を着せます。

時々、カビは実在の人々に基づいています。この場合、ワセリンやその他の潤滑剤が人の皮膚を覆い、石膏またはゴムをその上に注ぎます。正しく取り外すまでには、長時間または数時間かかることを覚えておいてください。サンノゼや他の地域で生産された等身大のベビードールであっても、それぞれのベビードールは長い工程を経て作られます。

モデルが作成されると、「ネガティブ」モデルの作成に役立ち、それによってラブドール全体が構築されます。より具体的には、金型は、金属とプラスチックの骨格が配置され、次に熱可塑性エラストマー(TPE)またはシリコーン樹脂に注がれる容器です。

この段階で、完全な混合物にTPEまたはシリコーンが混合され、人形の体が人間の皮膚に似た柔らかくて強いものになります。それだけでなく、顔料を混ぜてラブドールの背景色をリアルにすることもできます。人形の「骨格」が構築され、金型の内部に配置されて、完全な形状になります。大腿部と胸部の骨はTPEまたはシリコンの適切な厚さを確保するために厚く、赤ちゃんの頑丈でありながら柔らかい感触を助けることがわかっています。

TPEが厚すぎると、可愛い ラブドールが緩く見えます。皮膚が非常に薄い場合、赤ちゃんは硬く見えます。したがって、スケルトンを構築して金型内に配置するためのスキルと正しいテクニックは非常に重要です。それがパタヤであろうと、他の種類のファンタジーなリアルラブドールであろうと、製造プロセスは完璧でなければなりません。

https://www.bebee.com/bee/dachiwife-doll

http://facebookhitlist.com/profiles/blogs/how-to-keep-a-love-doll-wig

Posted in Default Category on July 09 at 11:28 PM

Comments (0)

No login