私のダッチワイフが壊れたらどうなりますか?

あなたがあなたのロマンチックなパートナーを最高の愛と思いやりで扱ったとしても、彼女はまだ怪我をしているかもしれません。時間の経過とともに、中国製ラブドールは怪我をしたり、破れたり、傷ついたり、へこんだり、関節が壊れたり緩んだり、部分的または完全に壊れたりすることがあります。これらは人形の所有者が理解し、対処しなければならないいくつかの条件です。しかし、負傷したパートナーを癒すために適切な措置が取られれば、彼は回復することができますので、ご安心ください。

人間とは異なり、ダッチワイフはそれ自体で軽傷を癒すことはできませんが、回復してあなたと遊び続けるために高価で複雑な治療を必要としません。怪我をした人形を修理するための正しい手順を知っているだけで、所有者が自宅で人形を癒すのに役立ちます-それがこの記事のすべてです。

性的パートナーが直面する可能性のある一般的な怪我と、それを自分で直す方法を紹介します。

損傷を評価する
損傷の程度を評価することが最初のステップです。あなたは彼女の体の徹底的な検査を行い、損傷の品質評価を行う必要があります。損傷が構造的であるか表面的であるかを評価します。これは、彼女が必要とする可能性のある治療を理解するのに役立ちます。

修理または交換することを決定します
損傷の程度を分析した後、修理するか交換するかを選択する必要があります。さらに、修理する場合は、自宅で修理できるかどうかを選択するか、損傷が専門知識を超えている場合は、サプライヤーに送付する必要があります。

それでは、自宅でどのような種類の怪我を直すことができるかについて話し合いましょう。

1.インデントを修復する(へこみ)
等身大のダッチワイフはかなりの自重があり、通常は80ポンドを超えます。したがって、彼女自身の体重のために、それは圧力マークとも呼ばれる圧力マークを取得する可能性があり、あなたには何の問題もありません。同様に、重い物体で彼女を押すと、彼女は衝撃の時点でこれらのマークを取得できます。

通常、これらのマークは、不適切な性的または保管姿勢が原因で表示されます。そのような曲がりは、パートナーの魅力と美しさを低下させます。

ただし、すべてのインデントマークを修正する簡単な方法が2つあるため、心配する必要はありません。

ホットタオルを使用する
これは、圧力マークを削除する最も簡単な方法です。目に見えるすべてのくぼみを清潔で柔らかくて熱いタオルで覆うには、一定の時間が必要です。次に、手袋をはめて、同じ部分を指で軽くたたきます。

圧力マークが完全に消えるまで、このプロセスを繰り返します。マークが目立たないように、マークを強く叩かないでください。

ヘアドライヤーを使用する
ヘアドライヤーは濡れた髪を吹き飛ばすだけではありません。また、TPEデートパートナーのインデントマークを削除するために使用することもできます。絶対です:

清潔な白い布またはタオルを用意してください。
次に、マークをそれで覆い、ヘアドライヤーで上面をわずかに加熱します。
圧力マークが消え始めていることに気付くでしょう。
すべてのマークが完全になくなるまでプロセスを続けます。
これは、インデントマークを取り除く方法です。

2.涙や傷を修復します
ダッチワイフは裂けやすく、傷つきやすいです。あなたのパートナーとの温熱療法の間、彼女は簡単に涙を流します、そしてあなたは涙を素早く修理する必要があります。時間内に治療されない場合、それらは性生活に害を及ぼすだけでなく、それらが修復できない程度まで拡大および拡大します。

幸いなことに、彼女をサプライヤーに連れて行く必要はありませんが、次の方法を使用して、彼女の体の任意の部分の涙を修復することができます。

TPE接着剤を使用する
これは涙を修復する最も一般的な方法であり、誰もが数分でそれを行うことができます。あなたは彼女の体のパッチを見つけて、両側にTPE接着剤を適用するために先のとがった道具を使う必要があります。次に、裂傷の両側を結合し、それらが互いにくっつくまでパッチを数分間保持します。

ただし、TPE接着剤を塗布する場合は、特に注意する必要があります。次の手順に従ってください。

1.重要な領域をクリーンアップします
まず、修理が必要な重要な領域を掃除する必要があります。ほこり、汚れ、破片、または余分な油は、接着剤の接着効率を低下させるため、除去する必要があります。温水と石鹸を使用して表面をきれいにするか、70%近くのイソプロピルアルコールを使用できます。

洗浄後は無理に乾かさず、自然乾燥させてください(風乾)。刺激の強い石鹸を使用したり、その部分を拭いたりすると、傷が大きくなることがあります。

二。接着剤を塗る
表面が乾いたら、接着剤を塗ることができます。修理キットが人形の素材タイプに対応していることを確認してください。 TPREラブドール 巨乳とシリコン人形はどちらも異なる種類の接着剤を必要とするため、このことを念頭に置き、ラベルを読んで、どの接着剤を使用する必要があるかを理解してください。

まず、手袋をはめた手で傷口を開きます。次に、アプリケーター(通常は人形に付属)または鋭利な道具(つまようじなど)を使用して、接着する必要のある傷の内面に接着剤を塗布します。次に、サーフェスを引っ張って接続し、しばらく保持します。

ここで、きれいな布またはティッシュを使用して余分な接着剤を拭き取ります。これは、傷口を閉じると接着剤が押し出されることが多いためです。最近結合した傷に圧力がかからないように、完全に清掃してください。

傷口を長時間開くと涙が悪化するため、事前に道具を用意しておく必要があります。また、接着剤が多すぎると汚れや周辺の傷が発生しますので、接着剤の使用量を減らしてください。これはあなたのダッチワイフを不自然に見せます。

三、休ませて
最後に、人形を少なくとも24時間置いて、接着剤が乾いて効果的に機能するようにします。乾燥期間中はあまり動かさないでください。

結合されたパーツは、他の領域と比較して常に弱いことを忘れないでください。したがって、人形と個人的にコミュニケーションをとるときは注意が必要です。

同じ方法で顔の切開を修復することもできます。

注:ご不明な点がございましたら、YouTubeでこのビデオチュートリアルをご覧ください。

TPE接着剤の代わりに修復溶剤を使用する場合は、同じ手順を使用して溶剤を塗布できます。

3.壊れたときのダッチワイフ
TPE接着剤を使用して亀裂を修復できます。上記と同じ手順を実行する必要があります。ひびは通常深く、あなたは特に注意してそれらを修理する必要があります。

4.擦り傷を修復します
損耗は、ほとんどすべての人形ユーザーが対処しなければならないタイプの損傷です。目に見える場合、摩耗の兆候はあなたの貴重な人形axb dollを鈍くて退屈に見せます。しかしありがたいことに、ヒートガンを使用してあらゆる種類の摩耗を取り除くことができます。

また、磨耗の場所に応じて、めちゃくちゃにするかどうかを選択できます。

ヒートガンを使用する
目に見える摩耗の兆候があります。修理には熱風ガンを使用する必要があります。理想は1.5kwです。サプライヤーやオンラインWebサイトから簡単に購入できます。

さて、摩耗した場所にヒートガンを吹き付ける前に、ベビーオイルまたはワセリンでそれらをきれいにしてください。これらの2つの製品は、損傷した表面を消毒でき、ヒートガンによって生成された熱を均等に分散するのに役立つため、推奨されます。要するに、それはあなたのパートナーの皮膚を火傷跡から保護することができます。
その後、ヒートガンで損傷した表面を加熱する必要があります。銃と皮膚の間の距離に注意してください。近づきすぎると重度の火傷をする恐れがあります。皮膚から3〜4インチの距離を保ち、加熱を開始することをお勧めします。
注:初めての場合は、地元の店舗から購入したTPE材料でヒートガンをテストする必要があります。アマチュアまたはヒートガンの不適切な使用は、災害を引き起こし、修理できないほど人形を損傷する可能性があります。

TPE材料の融点は110℃であることを忘れないでください。この温度に達するには、熱い煙を観察する必要があります。 110°Cでは、熱を吹くのをやめるように指示する鏡のような釉薬が表示されます。
次に、柔らかい布またはタオルを取り、それを使用して人形jy dollの肌の凹凸を取り除きます。次に、加熱と仕上げのプロセス全体をもう一度繰り返し、次に、ダッチワイフの望ましい肌の滑らかさが得られるまで繰り返します。

偶発的なこぼれや投棄、不利な環境での保管など、何らかの理由でパートナーの皮膚が汚れたり変色したりします。汚れを落とすには、次のようにします。

抗菌洗剤のボトルと綿棒のロールを取ります。
次に、綿棒を染み抜き剤/洗剤に浸し、そっと染みに塗ります。
ゆっくりと拭き取り、染みが完全に除去されるまでしばらくそのままにしておく必要があります。染みの性質によっては、染みが除去されるまでに数分から3〜5時間かかる場合があります。
次に、清潔な柔らかい布で拭きます。それでも染みが見える場合は、染み抜き剤を再度塗り、しばらくそのままにしておきます。
彼女の体のすべての汚れに一度に染み抜き剤を塗ることができます。これにより、時間を大幅に節約できます。
除染クリームを使用する
特に染みが深い場合は、染み抜き剤を使用して染みを取り除くこともできます。従来の洗剤やクリーナーは人形の表面にしか作用しないため、深い汚れを落とすのに時間がかかりすぎます。

濃く染まった部分にクリームを塗り、軽く拭く必要があります。さて、風乾するのに十分な時間を与えてください。この方法でのみ、ラベルに示されているように効果的に機能します。乾燥後、やわらかい布とぬるま湯で拭き取ってください。

汚れが完全に除去されない場合は、プロセス全体を繰り返します。

一部の汚れは完全に取り除くことはできませんが、洗剤と汚れ除去剤を使用して目立たなくするという2つの方法のいずれかを使用できることに注意してください。

6.交換可能な部品
眼球、かつら、口の挿入物、異言など、等身大の男性 ダッチワイフの特定の部分を交換することができます。これらの部品のいずれかが損傷している場合は、新しい部品を購入して直接交換できます。人形を購入した業者から購入してください。

サイズと品質がニーズと期待に応えるように、アクセサリの詳細を明確に配置する必要があります。

7.完全に損傷している
人間のように、人形は永遠に存在するべきではありません。場合によっては、修理できないほど損傷することがあります。ダッチワイフが複数の場所で焼けたり、壊れたり、ひどく破れたりするなど、完全に損傷している場合は、専門の業者に連絡するか、処分することをお勧めします。

古い人形を取り除くために適切な方法を使用してください、そしてあなたは彼女が最初に購入されたのと同じウェブサイトから彼女のコピーを得ることができます。

結びの言葉
リアルな欧米風ラブドールは耐久性があり、明らかな摩耗に耐えることができますが、どんなに強くても頑丈でも、軽度から重度の怪我をしやすいです。ただし、適切なツールがあり、正しい手順を理解している限り、自宅でダッチワイフを修理することができます。人形の適切なメンテナンスとタイムリーな硬化は、人形の寿命を大幅に延ばすことができます。

この実用的なステップバイステップガイドには、最愛のパートナーを完全に損傷するまで、または修復できないまで修復する方法に関する十分な情報が含まれています。その後、あなたはあなたのパートナーに別れを告げて、新しいパートナーを注文するしかないのです。

http://www.clickiss.com/pin/16240

https://ulog.u.nosv.org/item/dachiwife/1614689293

Posted in Default Category on March 03 at 08:54 PM

Comments (0)

No login