Don't do these 7 things to love dolls

ダッチワイフにこれらの7つのことをしないでください

等身大のラブドール 通販は市場では比較的新しい商品であるため、多くの人(特に新参者)はダッチワイフをどうするか、どうしないかを知らず、パートナーの寿命を延ばすだけでなく、リスクを排除します。性感染症にかかる。

要するに、他の製品と同様に、セックス人形は最大限のケアと安全対策を必要とします-取得する必要があります-。

そのため、ダッチワイフでは絶対にやらない10のことをご案内します。これは、ダッチワイフの所有者が安全なセックスをするのを助けるだけでなく、セックスパートナーの寿命を延ばすのにも役立ちます。

したがって、これ以上苦労することなく、追いかけ始めましょう。

1.他の人と共有しないでください
これが最初で最も重要なルールです。あなたが友人であろうと家族であろうと、彼があなたにどれほど近づいても、あなたは決してあなたのダッチワイフ 販売を他の人と共有してはいけません。あなたの性的パートナーはあなたの妻のようなものです、あなたは決して他の人と共有することはありません。

主な理由は、等身大のダッチワイフはTPEまたはシリコーン材料でできており、感染症やその他の性感染症(STD)を人から人へと広める可能性があるためです。交差感染のリスクは確かに非常に低いですが、それでもあなたは愛する人のウイルス性疾患に感染した1,000人に1人になりたくありません。

第二に、あなたのダッチワイフを共有することはあなたの本当の妻を共有することに似ています、それは彼女があなたにもたらす性的快楽を制限するに違いありません。あなたの個人的な会話;あなたの個人的な感情;あなたが彼女をどのようにドレスアップするか;あなたは彼女の化粧に何を着ますか。誰もが妥協します-性的満足が少なく、誰もそれを望んでいません。

これが、彼らがいくら主張しても、あなたのロマンチックなパートナーと決して共有してはならない理由です。

2.腕または脚の時間を延長します
等身大のラブドール 写真は、本物の女性と同じ柔軟性を持っています。彼女の腕は開きやすく、彼女は自由に足を持ち上げることができます。開発者は、住宅所有者が彼女のすべての性的体位を曲げて、彼女の最もクレイジーなセックスの夢を実現できることを保証します。ただし、脚を上げたり、腕を長時間開いたりすると、関節に圧力がかかり、TPEまたはシリコーン材料が裂ける可能性があります。その結果、その寿命が短くなり、セックス中の怪我のリスクも高まります。

腕や脚を数分以上開かないで、自然でストレスのない位置に保管することをお勧めします。これは、腕や脚が閉じて腕が垂れ下がっている状態です。そうしないと、彼女の腕と脚の関節の周りに複数の分割領域が見られ、すぐに専門家による修理が必要になります。

3.不規則な清掃
ダッチワイフを定期的に掃除することの絶対的な必要性は強調しすぎることはありません。これはあなたとあなたのパートナーに大きな影響を与える部分であり、最も重要な部分です。ダッチワイフはセックスのたびに掃除する必要がありますが、30日程度ごとに浴槽またはシャワーで徹底的に洗う必要があります。大切な身の回り品として扱ってください。掃除しないと感染症になります。

人形を掃除するときに避けるべきこと

パートナーの入浴または入浴は重要なプロセスです。その際、次の要因を回避する必要があります。
食器用洗剤を使用して汚れを落とさないでください。TPEやシリコーン素材には強すぎて、人形の寿命が大幅に短くなります。
漂白剤を使用して人形を掃除することは避けてください。この人形は素材に過酷すぎるため、素材が劣化し、恋人の美しさが損なわれる可能性があります。
ダッチワイフの素材はお湯で破壊されますので、ぬるま湯で洗わないでください。同様に、冷水は避けるべきです。
漂白剤と同じように、アルコールはTPEやシリコーン材料ではうまく機能せず、最終的にはひどく破壊的な人形になります。したがって、絶対に避ける必要があります。
洗うときは、皮膚、特に顔を硬い表面(スポンジをこするなど)で拭かないでください。これにより、ドール オナホの柔らかく滑らかな外観が損なわれます。
油性グリースは、洗浄や洗浄が難しいだけでなく、特定の種類の油性グリースがTPEまたはシリコーン材料と反応して損傷する可能性があるため、使用しないでください。効果的に耐用年数が短くなります。
洗うときは頭や首を水に浸さないでください。彼女は防水ですが、水を沈めることで器具に水が浸透する可能性があります
最後に、一度彼女を洗ったら、あなたのパートナーを乾かすためにヘアドライヤーまたは他の熱源を使用しないでください。自然乾燥し、柔らかい吸収性タオルを使用して乾燥プロセスをスピードアップしてください。
4.直射日光への暴露
TPE材料は、直射日光や極端な温度に敏感です。これが、貴重な人形を直射日光に長時間さらすと、TPEまたはシリコーン材料が劣化する理由です。それはパートナーの美しさと流暢さを大幅に減らし、最終的にはパートナーの人生を減らします。同じことが高温を放出する他の器具にも当てはまります。そのような器具の近くにダッチワイフを置くことは避けてください。

同様に、過熱した環境にパートナーを保管しないでください。これは、暑い地域や夏に住んでいるときに当てはまります。熱はあなたのパートナーに深刻な影響を与える可能性があるので、セックス人形を慎重に配置または保管してください。

5.長い間まっすぐ
TPEまたはシリコーン素材で作られた等身大の下半身ラブドールは、まっすぐに置いたり、表面に長時間置いたりしないでください。したがって、パートナーを数日間放置する必要がある場合は、ストレスや緊張のない姿勢でパートナーを吊るすことができますが、特定の物体に寄りかかるだけです。最良の方法は、クローゼットの吊り下げキットを使用することです。偶発的な落下、落下、損傷を防ぐため、人形を垂直方向に立てないでください。

同様に、彼女を硬い表面に置かないでください。そうしないと、彼女の腰と背中が変形したり、圧迫されたりする可能性があります。彼女のストレスを軽減するために柔らかいメモリーフォームを使用してください。その理由は、TPEは弾力性のある素材であるため、圧力をかけたり、不適切な姿勢で長時間置いたりすると、わずかな変形や明らかな変形が発生し、肌の滑らかさに影響を与える可能性があるためです。

エキサイティングなセックスの本質は彼女の滑らかで柔らかい肌ですので、何か問題があれば、それは彼女と一緒に寝る喜びに影響を与えます。

6.湿気はあなたの友達ではありません–人形を濡らさないでください
あなたの小さな恋人を常に乾いた状態に保ってください。はい、定期的に洗って掃除する必要がありますが、タオルで乾かす必要があります。また、彼女を洗った後、水分を保つためにパウダーを使用する必要があります。しかし、彼女の穴(肛門、膣、口)の乾燥にはもっと注意を払う必要があることを忘れないでください。これらの場所は通常、注意を引き付けないからです。その結果、彼らは湿ったままでウイルス感染を増やし、性的体験を危険で不健康にします。

同様に、TPE素材は防水性がありますが、それでも多孔質です。気づかないと、最終的に人形の本体に湿気が入ります。最終的にそれは表面を傷つけ、セックスを不快にします。もちろん、ダッチワイフを持たない所有者はそれを欲しがるでしょう。したがって、湿気をあなたとあなたの恋人の敵として扱い、常に彼女を乾燥させて湿気のない状態に保ちます。

7.彼女を非現実的な立場に置く
ラブドール 爆乳は本物の女性とほぼ同じ柔軟性を持っていますが、非現実的なセックスの体位のために設計されていません。そうすることで、彼女の肌が平らになります-特に関節の周りで、将来的にひび割れや変形を引き起こす可能性があります。

人間とは異なり、彼女の関節は時間の経過や練習によってより柔軟になることはできません。それらには、増やすことができない制限があります。したがって、その容量を超えて曲げると、彼女の表面に損傷を与えるだけで、通常は修理できません。

だからこそ、興奮しすぎず、常にパートナーと現実的なセックスの体位を保つようにしてください。

https://nerdpol.ch/posts/79564270527f0139eaee52540039b762

http://forkn.jp/book/12773/page/41

Posted in Default Category on February 18 at 09:05 PM

Comments (0)

No login